FC2ブログ

 連休の対戦相手をおさらい 

(無理矢理ネタを作った!感が拭えませんが…)
今度の連休、23日(月祝)はSyu~が秋季市内(6人制ミニサッカー)大会の決勝リーグです。

常盤平SCの2年生は3チームが予選から出場してて、それぞれの結果を経て決勝リーグを迎えます。 なので、ここらで対戦相手のおさらいをしておきましょう。

■常盤平Aチーム
予選1位チームが3チーム×4ブロックに分かれてリーグ戦を行います。Syu~が出場します。
vs 矢切ボンバー
vs 東部ヴィエント 
※このリーグ戦後、各ブロック1位チーム(計4チーム)によるトーナメント、
  準決勝・3位決定戦・決勝を行います。

■常盤平Bチーム
予選2位チームが3チーム×4ブロックに分かれてリーグ戦(フレンドリーマッチ)を行います。
vs まつひだいB
vs ダックC

■常盤平Cチーム
予選3位4位のチームが4ブロックに分かれてリーグ戦(フレンドリーマッチ)を行います。
vs 中部A
vs 矢切クリエイト

Aチームは3連覇を目指して気持ちを高めて臨んで欲しいし、そんな中でSyu~にはチョッとばかり存在感を示して欲しいと思います。
Bチーム・Cチームは与えられた出場時間の中で「今までの練習の成果が相手に通じる」って言う実感を勝ち得て欲しいです。 順位以上に次への意欲の糧になるはずですから!



さて、毎度の事ながら、同日同会場では女子の市内ミニサッカー大会が行われます。
新松戸、ラビット、まつひだいA・B、きぼうA・B・C、の7チームが参加します。

こちらも毎度の事ながら、Yukkyをはじめとする各チームに点在している少女達は参加せず。
YukkyやRinaは弟妹の試合を観戦しつつ、女子の試合にも応援に行くと意気込んでます。
参加出来ないのが当たり前と言うか仕方無いと言うか、割り切って別な楽しみ方をするんでしょうね。

そういえば、3年生の8人制大会も同日同会場でした!

って事は、私は…
ABC各チームの応援・女子の観戦・女子選手発掘で、当日の河川敷コートを右往左往している事でしょう…
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード