fc2ブログ

 優勝と3位と! 


11月3日 文化の日 ピーカン!!
この日の松戸ガールズ達は、二手に分かれての試合活動でした。

まず、U10メンバー達は、戸塚FCガールズさんからのご招待で、U10カップに参加させて頂きました。

私は帯同していないので結果のみですが、

予選リーグ戦で
vs川越女子Jr. 4-0 勝ち
vs大宮日進レディース 7-0 勝ち
vs東加平キッカーズ 4-0 勝ち

予選1位!

決勝戦はホームの戸塚FCさんと。
vs戸塚FCガールズ 2-0 勝ち

どの試合も終始優位に進められていたそうで、
大会連覇、無失点優勝おめでとう!!

優秀選手はMIINA、MVPはKANON、こちらもおめでとう♪

20181103-3.jpg


U12のお姉さん達は、流山ピクシーズさんからご招待頂いたカップ戦に参加しました。

4チームでの予選リーグは、どの試合もピリッとしない感じ…。
何の為にボールを横に動かすのか、何の為のテクニックなのか。
全ては手薄な所を作り出し、決定的な突破をして、ゴールに近付き、ゴールする事。
目的と手段を理解し、よく見て、素早く判断し、思い切りよいプレーをする。
これに尽きる気がしました。

20181103-2.jpg


vsかずさフラワーズ 0-0 引分け
vs浦安ガールズ 2-1 勝ち
vs三郷桜チェリーズ 8-0 勝ち
得失点差で予選2位

3位決定戦
vs流山FC 1-0 勝ち

最終順位は3位でした。(初戦だな~もったいない)

20181103-1.jpg


そして、おまけでは無いですが、も~っと大人のお姉さん達は、東葛ベリロスと松戸ガールズOG達でタッグ組んだ松戸市選抜にて市川招待に参戦。

遅刻と怪我人で、2試合を11人で戦った時間がかなり短かったらしいですが、
vs市川市 2-0 勝ち
vs柏市 5-0 勝ち

3チームでの大会でしたが無失点での2勝で優勝!!
お姉さま達、頑張りました!!
訳あって集合写真は掲載しません。

でもでも、昨年の初優勝に続き連覇。
おめでとうございました。



スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年以上。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながら時おりサッカーをしている長女(Yukky)・高校サッカーを卒業し大学サッカーサークルを模索中の長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード