FC2ブログ

 Mademoiselle杯 卒団大会 準優勝 

すっかりご無沙汰になってしまいました。
中国出張も終わり、やっとブログ再開か(笑)

公立高校の入試なのにインフルエンザに感染したSyu~。
別室受験とやらで試験を受けて来ましたが、結果はどうかな?
明後日発表です。

そんなハプニングもあって、府中小柳まむし坂SCからご招待頂いた「Mademoiselle杯 卒団大会」には帯同出来ず、今回も結果のみのUPとなります。

8チーム参加のこの大会。
先のきさらぎ杯で優勝した小柳まむし坂SCさんや府中なでしこさんなど東京の強豪チームの中に入れて頂き戦ってきました。

息子のインフル同様に、体調崩した選手や都合で参加出来なかった選手もあってフルメンバーとは行きませんでしたが、2枚看板の選手を中心に全員で戦ってくれたようです。

4チームでの予選リーグは、
vs鶴牧レッジーナ 3-0…勝ち
vs羽沢レディース 7-3…勝ち
vs府中なでしこ 5-1…勝ち

決勝戦では、FC BERINDA、国立2フェリシダ、小柳まむし坂SCのグループを勝ち上がってきた、立川9小女子と対戦。
他ブロックの試合を見た時に小柳まむし坂さんも強かった様ですが、立川9小女子さんもメチャクチャ強かったとの事で、1-8の大敗による準優勝でした。

6年生にとって最後の大会でしたが、中学以降もサッカーを続ける選手にとっては非常に刺激があった大会だったのではないでしょうか。
今の自分を見つめた時に謙虚に相手の強さを認める事で、さらに成長できると思います。
驕らずに努力する事です。頑張って~!!


ご招待頂いた小柳まむし坂SCさん、仲介して頂いた府中なでしこさん、お世話になりました!


スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード