FC2ブログ

 娘の進路! 


受験シーズン真っ只中!
高3のYukky、中3のSyu~を抱える我が家は正にど真ん中(笑)

とは言えど真ん中の抜け出したYukkyは、医療系の専門学校を進路先に決め、資格取得のために4年間また勉学に励みます。

そして高校サッカーから一般サッカーへとフィールドを移しサッカーを続ける事も決まりました。

フィールド?
あ、フィールドは移りませんね。戦いのステージが変わるんでした。

中学・高校と過ごしたフィールド(ピッチ)でまたサッカーを続けます。
高校の下部組織として過ごした中学時代、高校選手権全国大会での活躍を目指した高校時代、そして今度は関東リーグ入りを目指してFC.VIDAのTOPチームに上がりました。

凄く上手い訳じゃないし、フィジカルに長けている訳じゃないYukkyが、サッカーを続けている事に驚きと尊敬の気持ちを持っていますが、そのアクティビティに魅了され目指せるステージがあり・・・
あとは本人が勉強とサッカーの両立出来る事を期待するのみです。

すでにTOPチームの練習にも参加しスキルアップに励んでいる様です。

こんな娘を見ていると、サッカーばかオヤジとしては誕生日に高いスパイクをねだられてもNOとは言えないですね(笑)
と言う事で、チームカラーの赤いモナルシーダJPをポチッと宅配。
軽くて良いスパイクです。(俺も欲しいわっ)

20170202-1.jpg


スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード