FC2ブログ

 なでしこリーグ ジェフvsレッズ戦を観戦! 


朝と昼の気温差があって体調管理が難しい今日この頃。

土曜日は、松戸の少女達を連れて女子TOPリーグの観戦に行きました。
「ジェフvsレッズ OG対決応援ツアー@フクアリ」
ジェフさんのご厚意により、「ジェフ応援チーム!」と言う事で選手や父兄のチケットをご用意頂きました。ありがとうございました。

ジェフ=UenoSaki:先発フル出場、
レッズ=HiraoChika:ベンチ・アップのみ、MatsumotoMamiko:水係り・・・

Chika、MamikoらをU20の合宿から戻させた割りには、いつもと変わらないベンチの采配。
まあ、選手の起用と交代にはいつも???は付きものだけど。。。
ただ、Mamikoの試合機会が無い事に危機感を覚えます。


この日はレッズのプレスの前にジェフの攻め手が無かったですね。
菅沢の頭に放り込むのがやっと。攻撃の選手間が広がりすぎててセカンドボールを拾えないし。
とは言えレッズも左の塩越柚歩と北川ひかるが絡んだ攻撃くらいかな、見てて面白かったのは。

とにかく、運営手伝いしてたジェフU18やU15のメンバーを始め、OG達が元気そうな顔をしていたのは良かったです。
進路を決めたU15のメンバーは進路先で頑張りましょう!!


そう言えば①
前座試合で、U15アカデミーカップの決勝戦「レッズvsセリアス」が行われていました。
試合残り10分位しか見れなかったのですが、レッズに行ったMinoriが先発フル出場!
でも2-0で勝ってた場面だったからか運動量が少なくてまだまだだね。上で続けるならばライバルに負けない運動量が大事。特に中盤の選手は。
頑張って!
でも、優勝おめでとう!
20161015-2.jpg


そう言えば②
ジェフU15のAkariがU14のエリートプログラム合宿に選抜されました。頑張ってるね。
ただ、その合宿の日程にアカデミーカップの決勝が被ってる。
なぜスケジュール調整が出来ないのだろう(笑)
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード