FC2ブログ

 続けざまの組合せ情報UP! 

先日の草津遠征で仕入れた地酒お酒を頂きながらのブログ更新です♪

今月20日(日)から始まる「第22回関東少女サッカー大会千葉県予選」の組合せが決まりました。
この大会は11人制サッカーの関東大会千葉県予選です。

11人以上揃える必要があるので、各チーム、メンバーを揃えるのに苦労されているみたいで、参加チームは10チーム。 4種の秋季大会や運動会がメンバー招集の壁に!なんて声も聞かれます。

さて予選は10チームが3組に分かれて総当りで行われます。
組合せは次の通り。

●Aブロック
市川FCレディース、三里塚FC、我孫子フレンズ

●Bブロック
千葉中央FC、浦安FC、松戸FC

●Cブロック
曽谷SC、かずさフラワーズ、NBS、新柏SC、

ここから、ABC各ブロックの1位とCブロック2位の4チームで順位決定トーナメントが行われ、優勝チームが関東大会へ進みます。
松戸FCとしての目標は、もちろん関東大会出場。 先日行われた関東ガールズエイトの雪辱を晴らしたいと選手一同願っています。

さてさて、予選組合せを見て「ある事」に気が付いた方!
我がブログのヘビーウォッチャーに認定しましょう!!(笑)

そうっ! 何の因果か先日の練習試合で対戦した2チームと同組┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
このブログを見て組合せを決めたんじゃない!?なんて…
お互いにチーム事情がバレバレですね。
ちなみに練習試合(組合せ決まる前)でそれぞれのチーム情報を収集したところ、先日の試合時には4・5名のメンバーが欠けているとの事。 本番は別チームに変貌する可能性があるって事で、先日の試合結果は全く持ってアテにならんと言う事ですわ~。
とは言え、こちらも秘密兵器は温存してましたんで、侮(あなど)れませんよ~♪
(って4種の大会とかぶらなきゃ良いんですが…)

とにかく、残された時間で練習を積み重ね、一つ一つの試合に集中できるようにモチベーションを高めて行くしかありませんので、みんな~頑張って行こ~~。
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード