FC2ブログ

 息子くん 受験生になる! 

週半ばから始まった中学総体の千葉県大会。
関東大会出場を目標に臨んだ常盤平中。
仕事で見に行けなかったのですが、現地から速報をもらいながら会社でドキドキしてました。

初戦は流山の初石西中と。
どうも調子が上がらないっぽくて応援に行った父兄はハラハラしてたとか。
チームメイトのお膳立てで先制点をとったSyu~!
自力に勝り、3-1での勝利。

続く2回戦は千葉市の強豪、花園中と対戦。
先制点を奪うも力のある相手に押し込まれて2失点。1-2でハーフを折り返し。
後半は攻める機会が多かったもののネットを揺らせず、逆にカウンターを喰らって1-3。
このまま試合が終わり、Syu~たち常盤平中3年生の夏が終わりました。

そして、これを機会に受験生に転身。
今日、サッカーの無い生活2日目にして、塾と学校の宿題におわれる日々がスタートしました。

どうでしょう。
中学サッカーやり切った感はあるんでしょうか?
サッカーそのものはやり切ったとは全く思ってないでしょうね。
だから受験モードに入って早く学校決めて、次のサッカー人生をスタートさせたいのでしょう。

お疲れジョカトーレ!
頑張れ受験生!!


熱血応援団 テンtenさん による総体市内大会のダイジェストがUPされました。
徹夜作業でのアップ、ありがとうございます。 感謝の言葉しかありません<(_ _)>

そして、県大会Ver. も宜しくお願いします。
子供達は宿題頑張ってます。
くれぐれも、やり残して合宿行く事の無いように!(笑)




スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

動画、市内大会バージョンどうでしたか?!来週末の合宿までには、県大会バージョン作成出来るように頑張ります。。。出来るかな。。。
お陰様で何度も見直して、再生回数UPに貢献しています。ちょうど日暮里から新宿までの山手線移動に最適な編集タイム!
県大会Ver.にも大きな期待を寄せていますよ~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード