FC2ブログ

 千葉ユナイテッド 


昼間は全然平気な気温だったのに、夜になったらググッと寒くなって・・・。
年末年始に向けて風邪ひかない様に注意せねば~。

さて、来年の1発目の試合が決まりました。

埼玉4種少女部会主催の「関東・東北交流大会」です。
※大会プログラムはコチラ。

昨年は千葉県少女連合(千葉中央FC・市川FCL・松戸ガールズ)で参加して、なんと優勝してしまった大会!

今年は、千葉中央FCと松戸ガールズの連合軍「千葉ユナイテッド」で参加します。
当週は、県トレセンの活動がある関係で県トレメンバー以外の5・6年生で参戦しますが、夏・秋の関東大会を経て力を付けてきたネクストメンバーにとっては、各県のチームと対戦して力試しですね。

混合チームでの宿泊遠征ってのも良い経験になると思います。
普段の仲間以外のメンバーどんなサッカーをし、どんな生活を送る事が出来るのか。
中学年代に向けて自力を付ける事が出来れば良いですね。

私も審判&宴会要員として参加!
体調を整えておきます。

そう言えば、神奈川県から参加の「神奈川ユナイテッド」。
厚木のI監督が率いるチームですが、呑み仲間故に考える事が同じなのか、偶然にも「ユナイテッド」が被りました(笑)


スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード