FC2ブログ

 チームプロフィールが新規掲載されました! 


JFAの女子サッカーチーム検索サイトに、自チームプロフィールが新規掲載されました。

新松戸サッカークラブ(女子部)です~


私達の普段の少女サッカー活動は、我々新松戸SC女子部のコーチと選手が中心になり、同じ市内のラビットキッカーズ女子部のコーチと選手が多いかな。
更には他の4種チームの女子選手が時間を見つけてオープン参加してくれてます。

<主な参加メンバーのチーム>
新松戸SC
ラビットキッカーズ
まつひだいSCメニーナ
三井千葉東葛Jr
エクサス松戸
上本郷SC
松戸旭SC
などなど

こんなメンバー達と毎週土日や祝祭日、年間通じて活動しています。
市内大会には各チームで出場し競い合いますが、県ガールズリーグや県内外で行われるプライベート大会へは「松戸ガールズ」名でワイワイと参加しています。

また、毎月数回、土曜に松戸市の4種トレセンが開催されてて、女子選手はオープン参加。
男子に混ざってやったり、女子だけでやったり、色々な形で練習やゲームしてますが、毎回多くの子がスキルアップのために参加しています。

過去には「松戸FC」や「松戸FC U12」と言う名前で新松戸やラビットのメンバーを中心に松戸のガールズ達が数多くの大会で躍動しました。

色々名前は変わっても、色々な活動形態があっても、松戸の少女サッカーは脈々と受け継がれています。


どうですか?
我がチームで女子サッカーライフを始めてみませんか?

市内外、県内外、もちろん無理なく通えることが前提ですが、ご父兄のちょっとした頑張りで少女達の可能性が広がると思います。

練習体験も受け付けていますので!!


ん?

いつの間にか選手募集の記事になってしまった(笑)


スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード