FC2ブログ

 祝勝BBQ会 

土日の気温・日差しにやられ、日焼けと疲労でブログの更新をせずに就寝。
遅ればせながら、土曜に行われた「常盤平SC2年生 祝勝BBQ会」のご報告です。

1年生最後に行われた新松戸SC主催の清水杯優勝、春に行われた2年生市内大会優勝、この2つの優勝を祝う為、21世紀の森でBBQ祝勝会でした。
食前のドッチボールで空腹状態の飢えた子供達を、美味しい肉や焼きそばが出迎えたと思ったら、あっと言う間に公園内に散っていく…川遊び・ザリガニ釣りetc…みんな元気ですっ!!

当然大人たちは親睦会。自分のお酒は自分で持参!のはずが、出てくる出てくる。。。
気が付くと一升瓶が2本も空…
その横にはワインの空きボトルが転がってて…

それもこれも、子供達の元気な活躍や気持ちよい晴れ間のせいかっ!?

私は女子の練習が控えていたのでノンアルコールで…
呑めないストレスは有りましたが、色々な父兄の方とコミュニケーションが取れたので、大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。

DSCF4908.jpg

RENYAパパのお力で高級和牛を格安で堪能♪激ウマでした♪♪
あまりの霜降り肉であった為、炭が大炎上です(笑)

さて、今回も!?2つの優勝を肴にした呑み会♪って感じでしたが、美味しいお酒は何度でも呑みたい。特に私は今度こそ呑みたい! まあ、勝っても負けても親達は呑むでしょう!! 子供の成長や苦労を多くのチーム父兄と語り合いながら呑む。サッカーバカ親父には至福のひと時であることは間違い無いです。

次回は秋の市内大会。の後の呑み会(笑)
でも、そこまで待てない親を集めて親父会開催しますわ~(爆)
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード