FC2ブログ

 U12関東大会 前哨戦! 


先週日曜日、そう! 台風がかすめて行った日です。

戸木南ボンバーズさんのお招きで、関東大会前恒例の戸木南カップトレーニングマッチに参加してきました。

ちなみに、
去年の様子
一昨年の様子
先一昨年の様子

ホント、毎年毎年、戸木南さんには感謝してもし切れないですね。


さて今年は、ホームの戸木南さん、埼玉第1代表の川越レディースさん、神奈川第1代表の厚木ガールズさん、そして松戸FC女子の4チームでの試合でした。

川越さんと厚木さんは関東大会でも同組で当たるチーム。
意識しない方がおかしいと思いますが、千葉第3代表の我々にとってはチャレンジャーですから、戸木南さんを始めとした強豪と多くの試合が出来るのは大変ありがたい事です!

今年のトピックスは!?
ズバリ、天気!!

ここ数年、戸木南カップは晴れ続き。
私と戸木南T監督の雨男ツートップが揃っても、強力な晴れ女Gママがいたから。

ところが今年は・・・
Gママの監視が無い中で、私とT監督が解き放たれました!

アップ中は全く問題無かったのに、私とT監督が2コートに分かれて、揃って主審に立った途端「ドシャ~!」
久々にトランクスまでずぶ濡れ(笑)

雨男同志の直接対決時には、
小雨で始まったものの、
20140810-1.jpg

この日一番の土砂降りで一時避難。
しかも突風を伴い、皆でテントを抑えながら。。。

20140810-2.jpg

そして敢え無くグランド使用不可が出て終了となりました。


それでも、川越さんと厚木さんとも試合が出来て、しかも15分1本ずつで不完全燃焼だったから、今度の関東での対決が楽しみです。
本番もよろしくお願いします。


※当日の天候はあくまでも台風の余波的なものです。
とは言え、雨男としては申し訳ない思いで一杯なのも事実。

各地チームの選手・コーチ・ご父兄の皆様、
関東大会は晴らせますのでご容赦願います<(_ _)>

スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード