fc2ブログ

 ブラジ~ル 


今夜のヨルダン戦に結果で、なでしこジャパンのW杯出場が決まりますね。
前夜のベトナム戦は、ドキドキしてしまってチャンネルを変えてしまった私(笑)
勝っているのを確認してからは、平常心で見る事が出来ました。

W杯と言えば、間もなくW杯ブラジル大会が開幕します。
サッカーショップに行くと既にW杯モードで店内にいるだけでワクワク。
各ブランドの商品もW杯仕様になってたりして!

20140516-2.jpg
割引券を頂いたので、キーグロを新調。
久々のロイッシュで、ブラジ~ルのカラーリング
きっとブラジルではこのカラーリングの様に毎日がサッカーカーニバルなんでしょうね


カーニバルと言えば、来月は少女達もカーニボ~(笑)
毎年ご招待頂いている「埼玉カーニバル」。
女子の4種統合の中でまあ色々事情があって、松戸ガールズとして参加します。
え~中身は変わりません。 松戸のサッカー一筋少女達がおじゃまします!!

20140516-3.jpg

今年は静岡のチームとも対戦できるチャンスが!
一戦一戦、プレー時間を大切にしながら成長の糧を得て欲しいです。
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年以上。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながら時おりサッカーをしている長女(Yukky)・高校サッカーを卒業し大学サッカーサークルを模索中の長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード