FC2ブログ

 U13女子エリートプログラム 


いや~一年に何度も来る仕事の山場(笑)
経営承認会議に向けて日夜資料作りに励んでますが、
どっちかと言うと精神的な疲労が貯まって行く今日この頃です。

さて、今年度のU13女子エリートプログラムのメンバーが発表されました。
今年度からはキャノンがスポンサードして、キャノン・ガールズキャンプの名前がついていますね。

去年まではキャノンカップと言うフットサル大会を開催してましたが、
このエリートキャンプと2月のFA対抗となるキャノン・ガールズエイトに振り替わりました。

毎年楽しみにしていたフットサル大会だったので少々残念ですが、
キャノンもJFAも草の根の事よりもトップ選手育成に一層の比重を置いたと言う事でしょうか?

とは言え、今年度のエリートプログラムメンバーには、春に巣立って行った子が二人。
高いレベルの中で刺激を受けながら経験する場として有意義な機会です。
全国的なレベルの中での立ち位置を確認し、なでしこの頂に向けて一つずつ歩んで行ければ素晴らしい事です。
気押されせずに主体性をもって過ごして来て欲しいですね。
頑張れNanami & Minori。

スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード