FC2ブログ

 有終の美! 


Syu~たち6年生にとって小学生年代最後の公式試合である「第33回 松戸市長杯争奪少年サッカートーナメント大会6年生大会」の決勝が日曜日に行われました。


対戦の相手は秋の県大会準優勝チームである、まつひだいSC。
6年かけて選手を育てU15年代に繋げるクラブチームです。


2点を先制して後半残り数分のところで1点返されたものの、結果2-1で勝利し優勝したそうです。
だれもが今年度、いや彼らの6年間の中でのベストゲームと口を揃えるほどの素晴らしい内容だった様です。

選手のみんな、監督コーチ、父兄の皆さん、おめでとうございました!

市内で県内で立ちはだかる、まつひだいSC、矢切SC、トリプレッタSCの松戸の強豪チームたち。
個の力では劣る部分も多くありますが、運動量や信じる力で有終の美を飾る事が出来たと思います。
本当におめでとう。

私はあいにく少女の県トレ関トレ絡みで応援に行けませんでした。
と言うか、応援に行きませんでした。
少女の方は断ろうと思えば代わりの方はいたと思いますが、実は私、ゲンを担ぎました。

私が行かない試合の方が勝率が良い!
そして、Syu~の出来が良い!
と、N監督から言われてて、私も痛切に実感してました(笑)

その甲斐あって見事優勝!!

後は、510父ちゃんの決勝戦レポートのUPを待つだけです。
510父ちゃん、早く頼むよ~♫
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

いやぁぁぁいい試合でしたよ!
自分もビデオでしか見てませんが。。。
試合後祝勝会でN監督がベストゲームと言っていました。
その意味が試合を見てわかりました。
試合レポートは、アップしましたが、DVDも届けてありますので、
ラッピー12さんも、ベストゲーム見てください!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード