FC2ブログ

 [予定]埼玉カーニバル 

今度の日曜日、埼玉県少女サッカー連盟からご招待頂き「少女サッカー埼玉カーニバル」に参加します。 埼玉県の東西南北4地区の各トレセンチームと近隣都県の4チームによりトーナメント戦が行われる大会です。 強豪チームひしめく埼玉県のトレセンチームと試合が出来る事は苦戦が予想されますが、貴重な経験の場でもあります。

相手は地区トレセンチーム。「絶対に負けられない闘いがある」的なプライドをもって試合に臨んで来るはず。
こちらは「世界を驚かす覚悟がある」的な気持ちで迎え撃つのみですかね。
せっかくトレセンチームとの相手に抜擢されたのですから、失礼の無い様に戦う事が前提になるでしょうか。 松戸のTOPチームですと言うメンバー選考をし、気持ちの入った選手を送り出し、勝負に拘るゲームを展開する。 JFAガールズエイト県予選を間近に控えたチームにとって、緊迫感を持って試合に臨める絶好の機会でもあるのかなぁ~と思います。

技術的に多くを望むつもりはありません。
負けられないと言う緊張感を味わいながら、負けないと言う強い気持ちを持ち続けて戦って欲しい。
ここ2試合の日本代表のゲームを見た後だからか?そんな風に思っています。

トーナメント表2009
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

本日は雨天中止、残念でした埼玉県の審判員です。
コメントありがとうございます。
千葉は7/5からガールズエイトの予選が始まりますが、事前試合としては非常に良いタイミング・対戦相手だったので、大変残念です。
また、素晴らしいグランドでサッカーが出来る機会だったので益々残念でなりません。
また機会があればお願い致します。
U12女子で検索してたら、ここにたどり着きました。
うちと同じ5年生の女の子って事で、興味深く日記読ませて頂きました♪
近い将来、お会い出来そうですね!
また、遊びに来ます(^^)
足跡としてURLを残してみました。が、不都合があればコメントごと削除して下さいm(__)m
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード