FC2ブログ

 週末サッカー三昧の結果… 

先週金曜日、風邪気味で鼻水ズルズルしてて会社を定時であがり…
微熱で迎えた土曜…

多少無理して「レイソルファミリーサッカースクール」へ行きました。
柏の葉陸上競技場の綺麗な芝の上で、子供相手に軽~く汗を流した事で、体調がアップ

午後は女子の練習でしたが、大事をとってお昼ねタイムとさせてもらい、体調更に手書き風シリーズ矢印上

体調万全で夜を迎え、レイソルグランドへ絵文字名を入力してください
レイソル普及部主催の「レイソル四十雀サッカー大会2008」決勝戦を戦いました。
結果は、、、
松戸協会 0-0 流山協会 PK 3-5 にて敗戦(ToT) 惜しくも準優勝でした。
圧倒的に攻めてても点が入らなきゃ~勝てない。
これじゃ~子供達への示しがつかんね(^_^;)
2009年度大会も開催されるそうなので雪辱を晴らしたいです。

さて翌日日曜は、多少の鼻水が残るものの女子の練習に行って、午後は少年達の練習を見学。
体調回復&誕生日だった事もあって、夜はお酒を頂きホロ酔いでご就寝。

そして今日。
会社を早退して病院直行しました…

そう、ブリ返したってヤツです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


DSCF4881.jpg

↑はファミリーサッカースクールのひとコマ。(Photo by Yukky)
  微笑ましい親子が手つなぎドリドリしてます(笑)

ちなみにサプライズ談なんですが、
この日、スクールの進行役(MC)をされていたのが、何度か一緒にお仕事させて頂いてたO氏。
お互い顔を見合わせ「こんなところで!!」とビックリでした。
開会式では、スクールコーチ陣に「よろしくお願いしま~す」のご挨拶代表にSyu~が指名され、Syu~もビックリドキドキ。 予想外の出来事にママのカメラの準備も間に合わず、ただただビックリ。

実は開会式前にO氏と私で打合せ。 仕組みました~(爆)
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード