FC2ブログ

 スケジュール確認! 


先週から今週にかけて1月からの次年度の事業計画を作ってました。
社長とのミーティングは5時間のロングランを2回。。。
一応外資の会社なので社長とのミーティングには通訳が入ります。
だから日本語同士のミーティングの倍はかかります。

そして今日、ようやく解放されました♪
なので、市場調査を兼ねて外出し、チョッと頭をリフレッシュ。
途中のお店で筋トレ用の小道具を購入し、身体に負荷をかけて気分転換しようかなと。

さて今夜、ブラジルW杯の組合せ抽選ですね。
TV放送時間まで暇になったので、今後の予定でもUPしておきますか!?


今週末、
7日(土)は通常練習。
8日(日)は超久々に県立松戸高校の天然芝をお借りしての練習会。
色々ありましたが、借りれる機会が持てました。
もっともっと我々を理解して欲しいけど…

■来週末は、
14日(土)は男子市トレセンとの合同練習会。

15日(日)は流山でガールズリーグ戦第10節
(試合メンバー以外はお休みです)
(一部メンバーは関東トレセンマッチデーですね)

■再来週、段々年末が近くなってきた!
21日(土)は相模原コプリスさんご招待のコプリス杯!の予選リーグ戦
(試合メンバー以外はお休みです)
予選はなんと神奈川県チャンピオンのラディッシュ南が丘さんと対戦出来る!!
更に、久しぶりに新林レディースさんとも対戦♪
この日は3試合、予選の順位でトーナメントの1回戦があります。
1位で抜けれると横浜ウインズさんと対戦できそう!!

22日(日)はコプリス杯の順位別トーナメントの準決決勝。
前日の試合成績いかんによりますが、関東大会優勝のバディFCをはじめとした
東京神奈川埼玉山梨などの好チームと対戦可能ですな。
(試合メンバー以外は通常練習です)

23日(祝)はモリモリ
高学年はガールズリーグ第11節@印西。
4年生以下はU-10!X'masCup@Matsudo~。千葉県勢4チーム&東京勢4チームでの交流戦です。
埼玉のチームもお誘いしたかったのですが、埼玉もU10大会の予備日だったりして残念でした。
この他に、関東少女選抜候補選手の練習会@吉見もあるし~。

本年蹴り納めとなる23日は全員一緒と言う訳には行きませんが、
それぞれの場所でそれぞれの立場でサッカーを謳歌する一日になる事でしょう。

そしてそして、年明け早々から村田学園カップもありますから、
本当にサッカー一色の師走&新年です。


そうそう、今後色々な試合にお呼ばれしてて6年生中心のメンバーでの参加になりそうですが、
5年生以下のメンバーも余り固定しないで多くの子を順番に連れて行きたいと思ってます。
ただし、課題やサッカーに取り組むスタンスがキチンとクリアされている事が前提ですけど~。

課題の進捗はいかがかな?
明日の練習でチョッと成果を確認してみましょう。

課題クリアの秘訣は!?
自分のサッカー(好きでやってる事)なんだから「課題をやらされている」と思わない事。
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード