FC2ブログ

 東葛地区6年生大会決勝トーナメント~ 


松戸・柏・流山・野田・我孫子・鎌ヶ谷。
東葛地区のサッカー大会は予選リーグを終えて決勝トーナメントに突入。


で、はいっ、応援行けてません(^_^;)
柏の葉で少女のサッカークリニックでした…


なので相変わらずの結果だけ(^_^;)


1回戦はシードで、2回戦はvs初石少年SC。
何の大会だったか、このチームとは雨中の対戦でまさかの大負けを喫したね。
なので、Syu~はすっかりリベンジモード。

で、2-0で勝利!!
Syu~は自分で打ったシュートのこぼれを自ら詰めて久々の得点。

そして続く準々決勝は野田の強敵エンデバー!
いつもギリギリの勝負が繰り広げられているとの事ですが、
前回の対戦ではPK戦でSyu~は外していたんだそうだ。
だから、もしPK戦になったら絶対に決めると意気込んでた。

で、予言通り?
0-0でPK戦に。

スタメン出場したSyu~は前半途中で交代し、
試合終盤にPK要員?として再登場。

お膳立ては出来た!
うん! 自身含めて常盤平は全員決めて5-3にて勝利♪

月末の12/23に準決勝=アクティブ柏と対戦します。
勝つと同日に決勝戦。
まつひだいSC? レイソルTOR? あたりかな。


で、はい、やはり応援行けません(^_^;)
確か埼玉の吉見で関東少女選抜の練習会です。
今年もGK担当させて頂きますので、こっち優先。

見に行かない方が活躍するってジンクスもあるから縁起担ぎますよっ!
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード