FC2ブログ

 今週末もサッカーモリモリ~ 

今日のW杯出場決定後のホームゲーム、かなりフラストレーションの溜まるお寒い内容でした。移動やアウェーゲームでの疲労、湿度、モチベーション、、、色々あるだろうけど、「祝出場」と素直に喜びたかったですね。

さて今週末も我が家はサッカーモリモリ~。

その1~
土曜の午前中に朝日新聞主催の「レイソルファミリーサッカースクール」にSyu~を連れて行ってきますっ♪
たまたま新聞に折込チラシが入っていたのでダメもとで応募したら当選しました。 小さいうちは色々なサッカーを体験させたいと思っていた矢先の事だったので良い機会です。
Yukkyも3年生の時に体験してますが、楽しく時間を過ごしていた様なのでSyu~にとってもプラスになる事でしょう! 今から「レイソルのシャツを着ていく♪」と張り切っています。
今回のスクールは1~3年生が対象で親子での参加との事。 女子トレセン低学年練習の参考にもなればと思い、私も楽しみにしています。
レイソルのIKEDAコーチ、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

その2~
土曜の午後は松戸女子トレセンの練習です。柏の葉から直行しますよ~!
日頃の仕事の疲れとストレスをリセットする為に、みんなと気持ち良~く汗を流したいと思います。久々にラダートレーニング&コーディネーション系のトレーニングを盛り込みますからねっ♪

その3~
夜の部は私がメイン。松戸四十雀(指導者チーム)が東葛地区指導者市対抗戦の決勝を迎えます。 確か相手は流山市だと思いますが、一説にはレイソルスタッフチームとの対戦も有る様な無い様な…
いざ決戦の地、レイソルグランドへGOです(^_^)v
(朝から晩までレイソルDayだね)
プレー中に声の出ない少女達! 観戦に来たれ~!! 見本を見せたるっσ(`ε´)

その4~
日曜の午前中は松戸女子トレセンの練習日。 久々の県松高の芝のピッチですよ♪
転んでも痛くないから、GK練習をタップリとやりましょう! ねっMAMIKO&Yukky~

その5~
日曜の午後はSyu~の練習の付添い。 久しぶりにSyu~の練習に励む姿が見れますね。 でも、ハードスケジュールなのでお昼ねタイムになってしまうかも…(私が)

その6~
常盤平SCの5年生の少年達は県選手権の初陣です。 相手は大久保SC。 このチーム、昨年の習志野市のチャンピオンチームですよっ!! 手強そうな相手です。
生憎と応援には行けませんが、吉報を期待してますよ(*^-゚)vィェィ♪



んな訳で、、、早く週末にならんかな~
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード