FC2ブログ

 大会レポート到着 


遅れ遅れの記事アップになりがちです(>_<)

日曜日、今年度最後の県ミニサッカー大会が行われました。
この大会には、4年生以下のメンバーで参加。
5年生以下の部に1チームと、なでしこの部にエントリー!
(私は高学年メンバーの方にくっ付いていたのでミニサッカーには参加せず)


と言う事で、県ミニ担当のSBYコーチから大会レポートが届きました<(_ _)>

フムフム(#^.^#)
色々書かれておりますな~

4年生チームは予選リーグ初戦のvsマリーナ戦を9-0で勝って勢いに乗るも、
続くLC成田の4年生同士の対戦は終盤優位に進めたけど2-2の引き分けで成田と同勝ち点。
予選最終戦は柏FCL相手に大勝し得失点差で準決勝へ進出。

準決勝は千葉中央に先制するも終盤に追いつかれ1-1でPK戦突入。
千葉中央が3人全員決めたのに対し松戸は2人。結局ボールが蹴れない松戸が負けてしまった。。。
ん~残念(ToT) 3位となりました。

結果は結果として、
報告によるとチームが一体になってゲームに臨めていたと♪
負けはしたけど一日の経験から自信を得ていたと♪

ただ、もっとボールが蹴れないと!
もっと、サッカーを知らないと!

と言う事で、今後SBYコーチの鬼の特訓が始まる!?(笑)


そして、なでしこちゃん達は!?
1勝1敗1分とイーブンな結果。

とは言え負けても成果ありっ!
仲間同士声をかけ合って力を出し合ってプレーしていたと。
大いにサッカーを楽しんでいた様子。
なでしこ達の中には今年からサッカーを始めた子も多く、
この日の経験から、も~っとサッカーにのめり込んで欲しいですね。

チビちゃん達の活躍話は夜のコーチ会議でも盛り上がりましたが、
スミマセン、私酔っぱらっちゃって余り覚えていない…(T_T)/~~~
ほんとスミマセン。


朝早くからのグランド設営に始まり
(一部のチームしか設営手伝いせずBoo~もあり)
チビ達のお世話まで、大変お疲れ様でしたm(_ _)m
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード