FC2ブログ

 残念BBQ大会 


埼玉では常勝強豪の戸木南さんが関東大会行きを逃す驚きの出来事が!
我々松戸FC女子の予選リーグ敗退も驚きの目で見られればチョッとは嬉しいのですが…


さてさて、Syu~の試合の後を抜け出して松戸FC女子の「残念BBQ大会」に途中から合流しました。

本来ならば、勝ち上がっている息子の試合を優先したかったところですが、女子県大会予選リーグ敗退と言う前代未聞の事をやらかした身としては、「解任宣告も止む無し」の覚悟をもって懺悔の会に行かねばと思い参加しました。

総監督・歴代監督・父兄から何を言われても我慢し飲み込みながら時間を過ごすつもりでいたのに、試合の事にはチョッとしか触れられず少々肩すかし気味。 ありがたかったのは、子供達の次の成長に向けての話しが多かった事と、今後どうして欲しいのかと言う父兄の話しがあった事。 前向きな話しが多かったです。

20131013-3.jpg

一部、酔っぱらったオジサンたちが映りこんでいますが、子供達も楽しく過ごし次へのスタートが切れたと思っています。 今後は、招待大会や県トレセン関係のスケジュールが多く入って来ます。 自チームで、トレセンで、集まったメンバー達の中で、積み上げてきた自分を発揮しながら成長出来る様に頑張って行きましょう。
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

ラッピー12さん他、松戸SCの指導者の皆様の指導を見れば解任なんて言わないでしょう。
まあ、解任されたらぜひうちに!!ですけど(笑)
招待試合で戦えることを楽しみにしてます。
いや~足元すくわれました…
なので、もういっぺん足元から見つめ直してリスタートです。
試合機会があれば、また是非よろしくお願いします!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード