FC2ブログ

 スーパー少女プロジェクト2013 


野田ライオンズカップ2013では全少千葉県3位の強豪藤崎SCをやぶって優勝したSyu~たち常盤平SC。
やはり、見に行けないと良い成績を残すようです。
(ますます行きにくくなって来たな~)


さてさて、
今年度もGK発掘プロジェクト「スーパー少女プロジェクト」のセレクションキャンプが今週末から行われますね。

今年の松戸女子からはNanamiとKanamiが参加予定。
(昨年度の関東少女トレセンで関わった神奈川のRinaも選ばれてましたね!)

こちらから勧めた子もいれば内緒で応募した子もいたりして、何だか笑ってしまいましたが、GKと言うポジションに対して何かしらの興味と向上心が無いと行っても受動的で身にならないと思います。 セレクションキャンプの位置づけですから、今後様々な経験を積めるステージに行ける様に、能動的に自身を発揮して来て欲しいです。

そして、初めて会う子やコーチ陣の中で、自己表現やコミュニケーションといった部分での刺激を受けて来て欲しいです。

ご担当されるコーチには「ビシビシご指導ください!」とお願いしておきましたので、きっとGKが楽しくなって帰ってくることでしょう!期待っ!!

良い環境、良い指導者、良い強化体制。
この利を生かして皆が成長して帰って来て欲しいです。

ちなみにこのキャンプは、大阪堺で22日の午前まで行われます。
私は22日の昼に仕事で大阪入り。 ん~すれ違い…残念(ToT)/~~~
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード