FC2ブログ

 練習体験 

松戸女子、先日の土曜は通常練習。
ちょくちょく顔出してくれる4種の女の子が3名、市内女子チームの子が4?5?名、初めて体験に来てくれました。
で、県大会を次週末に控えた登録メンバーは県トレや所用で半分も集まらず…。
日曜の松戸女子は、高学年は浦安へ練習試合に。やっぱり登録メンバーは3分の2しか揃わず…。
まあ、毎度のことです。

やることは決まっているので、フルメンバー集合を合図に大爆発を期待します。

さてさてYukkyの体験練習会。
土曜の夕方に参加して来たようです。

高校のAチームが来ていたので、そこに混ざってゲームをさせて貰った様子。

全く、全然、役に立たない。
って言う訳ではなさそうで、努力すれば3年間で何とかなるかもしれないと感じた様です。
傍から見たら「まだまだ通用しないね」と思うでしょう。
でも、O型女子はマイペースで、前向きでした。

当然色々な差を感じたんでしょうが、厳しい環境でサッカーをする事に、ある種のヤリガイを感じたんだと思います。 この目的意識を常に持ってくれると良いのですが、変わりやすいのが女心(笑)。 さてどうなる事やら!?

次は夏休みにオープンスクールに行くんだろうなぁ。
なんか着々と娘のペースに引き込まれている感じ…。
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード