FC2ブログ

 松戸市春季サッカー大会2年生の部組合せ 

昨日の日焼けを引きずってボ~ッとしていたら、協会HPに組合せがUPされていた事に気づかず。。。

息子から対戦相手が決まったか!?と散々突っつかれていたのに…不覚です(^_^;)

さてさて、大会は5月31日(日)に行われます。
常盤平SCの2年生は26名が3チームに分かれて参加します。
昨秋の大会では2チームのエントリーだったから、その時よりも一人ひとりの出場チャンスが広がりますね。
まだ先の話なのでSyu~がどのチームに誰と振り分けられるか解りませんが、いずれのチームになったとしてもチーム一致団結して頑張ってもらいたいものです。

ちなみに予選の組合せは…
【常盤平A】 vs 矢切SC、 vs トリプレッタB
【常盤平B】 vs つくしSC、 vs 新松戸A
【常盤平C】 vs ダックB、 vs 矢切A

★全体の組合せ(pdfファイル)

私がコーチしている女子トレセンは、新松戸SCの2年生と同じ場所で練習しているので気になって見てますが、担当コーチの指導の下で猛練習してますよっ! 良きライバルですし大会では対戦しますので、お互い良い試合が出来ればいいですね。ねっS藤コーチ♪
そして、またしても松戸ブログダービーが予選から実現! スモールハーバーさんお手柔らかに♪

でも気になるのは天気。
しかも試合前日の土曜日の天気。。

そう、昨春に引続き、小学校の運動会が大会前日なのです。
昨年は土曜が雨で運動会が日曜(大会日)に順延していまい、Syu~は大会に行けず泣いてました。
今年こそは運動会とサッカー大会の両方を満喫したいと親子共々願ってます。
神様~雨男の私にお慈悲を!!

最後に、大会へ引率頂く常盤平SCのコーチの皆様。
当日は3チームの引率プラス3チーム分の審判が!おまけにEブロックのコート幹事もあり…
非常に大変だと思われますので、女子トレセン練習との調整がつけば、審判でも何でもお手伝いさせて頂きます。その際は声をお掛け下さいm(_ _)m
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

また、予選リーグから松戸ブログダービーの実現ですね!しかも2チームとは。
矢切は最近は強い相手に胸を貸して頂いて交流試合を重ねてきたので、少しは常盤平さんに近づけてきてるかな?とは思いますので、白熱した戦いを期待したいと思います。v-290
矢切もまだメンバー構成は分からないので、子供対決が実現するかは分かりませんが、お手柔らかにお願いしま~す♪
ブログをチョクチョク拝見してますが、積極的にTRMを組まれてますね♪ 団子サッカーからの卒業も近そうだし~
対戦が楽しみです。
とは言えう、うちらは対外試合は清水杯が久々です。(天気が心配ですが…)相変わらずお団子だし。
新松戸さんの練習も見ているだけにチョッと心配になって来ました(ToT)

もし事前にどのチームか分かったら、ブログで宣言しますね~
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ラッピー12

Author:ラッピー12
気がつけば少女サッカーに携わって早10年目。娘がお世話になった関係でそのままU12女子サッカーのコーチなんてしてます。
専門学校に通いながらサッカーを続ける長女(Yukky)・高校サッカーデビューの長男(Syu~)と、このバカ親父が繰り広げる日々を、日記調で綴って行きます。

banner banner
皆さんのポチッ! を お待ちしてます(^_^)v
にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ にほんブログ村 サッカーブログ 女子サッカー・なでしこジャパンへ
気になるでしょ~?
QRコード